人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる☆ごはん


毎日楽しくがモットー食いしん坊トラキチ主婦「まる」の晩御飯と日々のこと
by magumaru980836
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉じゃが~バイトの日~

昨日は久々にバイトへ。
雨だったのでかさ&チャリ(危ないです・・・m(__)m)で出勤。
グアムで二日間お休みをもらっていたので丸1週間ぶりでお仕事しました。
毎週のことだと「めんどうだなぁ・・・」と思うこともあるんですが
やっぱり楽しかった!!!
いつも通りのペースはいいなぁ・゜・。・゜゜・*:.。 と再認識しました。
ちょこっとですが、(週3日だけだけど)バイトっていいもんですね♪

ヾ(*'-'*)まるまる☆ごはんもよろしくね♪


                    昨日の晩ごはん
 ★ほっけ焼き
 ★肉じゃが
 ★きゅうり&みょうがの酢の物
 ★ニラ玉焼き(マヨチリソース)
 ★冷奴(ねぎ、しょうが)
肉じゃが~バイトの日~_d0064557_16152634.jpg


オットは豆腐があまり好きじゃない(私は大好き!!)のですが
昨日の冷奴は「生姜とねぎがきいててうまいっ!」と言ってました。
暑かったしね~♪ しかしいい傾向です。
この調子でオットを豆腐道へ引き込もう!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ
by magumaru980836 | 2006-06-23 16:23 | ごはん
<< 昨日のごはんは?~まるまる☆ご... カレースープ~暑いっ!!!!~ >>