人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる☆ごはん


毎日楽しくがモットー食いしん坊トラキチ主婦「まる」の晩御飯と日々のこと
by magumaru980836
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ係

今日はオット好みの番組がたくさんありました。
「ごち6」、「Mステ(aiko)」、「笑金(笑い飯)」
ビデオをセットして行くのを忘れていたようなので全部撮ってあげました!

いつもの帰るコールの際に「撮っといたで~♪」と伝えると
「わ~♪えらいなぁ~ありがと~!!」と超ゴキゲン( ´∀`)σ

今日は残業で疲れていたのですがごはんを食べつつ
嬉しそうに見てました!!よかったね~。
(今も横で声出して笑ってます・・・)

               本日の晩ごはん
 ★鯖焼き
 ★肉じゃが
 ★ほうれん草のゴマあえ
 ★根菜のお味噌汁
ビデオ係_d0064557_145516.jpg

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ

もうひとつ、ビデオ係が撮ったのは「メントレG」
フミヤが出ていたのでライブ仲間のお連れから「撮っといて~」とお願いメールが。
夜泣きする赤ちゃんを抱えた彼女のためにもバッチリ撮りました!!(^_^)v
by magumaru980836 | 2005-12-03 01:08 | ごはん
<< 大根カレー 昨日、一昨日のごはん >>