人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる☆ごはん


毎日楽しくがモットー食いしん坊トラキチ主婦「まる」の晩御飯と日々のこと
by magumaru980836
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除1

昨日はやっと大掃除にとりかかりました。
まず始めたのは「台所」。
普段、わりとコツコツ掃除しているつもりでしたがコンロ周りなどの
」はかなり強力!!Σ(゜д゜;)

でも今年はとっても強い味方があるんです♪
それは「重曹」!
エコだし話題になってるし気になっていたところ
お連れの一人が「いいから使ってみ~!!」と分けてくれたんです!
早速使用してみたところ落ちる落ちる♪
今までお湯で浸けたり洗剤で湿布したりしてもダメだった汚れが
おもしろいようにポロポロ落ちました~!
重曹♪サイコーですヽ(´▽`)/

                 昨日の献立
 ★豚まきカツ
 ★生ハムサラダ
 ★厚揚げとじゃがいもの味噌汁
 ★納豆オムレツ
 ★イカの塩辛明太
大掃除1_d0064557_9533732.jpg

写真とってから手前のごはんの位置が逆なんに気付いた・・・・・( ̄Д ̄;;

今日はお風呂&トイレ&窓掃除 がんばるぞぉ~!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ
にほんブログ村 主婦日記ブログ
by magumaru980836 | 2005-12-30 09:59 | ごはん
<< 2005行く年 遅ればせながら・・・ >>